いつもご覧くださってありがとうございます(*´▽`*)

本日もへなちょこコーデ展開中でございます~°˖✧✧˖°

 

 

ただいま6連勤中でございます( ;∀;)

 

しかも遅くまで勤務したりとか。

 

さすがに疲れました。

 

それも明日で一応おしまいですが。

 

明後日休んで、また翌日は勤務という(爆)。

 

そのあとの2連休で体力回復させたいと思ってます。

 

同僚の女の子がアメリカに服の買い付けに行っちゃったんですよね。

 

(旦那さんと2人でお洋服屋さんを経営している)

 

なんかアメリカに買い付け、とかってめっちゃカッコいいよね(・∀・)イイネ!!

 

いつかわたしも一緒に連れて行ってくれないかな(笑)

 

 

そんなこんなで、いつかのコーデ(*''ω''*)

 

 

もっと足が細かったらいいんだけど(汗)。

 

でもこういうロック的ななにか、みたいなコーデが大好きです。

 

 

ロンTはずっと前にジーンズ屋さんで買ったもの。

 

良く見えないですけど、スカルのイラスト入り(^▽^;)

 

 

後ろにもロゴが入っていて、一枚でも十分着られます(*^^*)

 

が。

 

 

相棒ちゃんのユニクロカーキシャツを羽織れば。

 

そのダボっとした感じが、逆に全体を華奢に見せてくれる気がします(^◇^)

 

 

このかっこうでたしかしまパトに行ったんだったけな。

 

その日は試着もしなくて、あれこれ見ただけで帰ってきたんだったと思う。

 

このコーデはけっこう前に撮影したもので。

 

ウィッグ(マーベリック・バングショート)だけで、帽子をかぶってませんが。

 

このウィッグに限らず、大多数のウィッグは帽子と相性がいいです(*^-^*)

 

ウィッグ集めと同時進行状態で、帽子集めにも凝ってます。

 

最近じゃ、フリルでもメルカリでも帽子ばっかり検索しちゃってますよ(;´∀`)





最後までご覧いただきありがとうございました(人''▽`)☆
クリックでの応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ファッションブログへ

ほんブログ村