いつもご覧くださってありがとうございます(*´▽`*)

本日もへなちょこコーデ展開中でございます~°˖✧✧˖°

 

 

運動会翌日の今日。

 

すごい筋肉痛になるのかなと思っていたけど。

 

特に痛いとかない。

 

もしかして、年取るともっと後から痛くなる、とかやめてね( ̄▽ ̄;)

 

最近の習慣でクエン酸(薬局で売ってる)を舐めを食事前に舐めるので。

 

それが効いてるのかな(と思いたい)。

 

 

そんなこんなできょコ。

 

 

しまむらで500円で買って来たプリーツ袖カットソーを着ました。

 

今日は涼しかったので。

 

ボトムスはアンドイットのネイビーサルエルデニム。

 

 

昨日お披露目したウィッグつけて。

 

しまパト&スーパーへお買い物に行って来ました。

 

 

ウィッグの着け心地はかなりいいんですが。

 

こういう髪型のは、横の毛が長いので。

 

頬や口に毛が張り付くことがあって、そこが難点ですね(;^ω^)

 

 

今日は相棒ちゃんがお休みなので。

 

出掛ける時に、それ(この出で立ちw)で出かけるの~?。

 

って呆れられました(;^_^A

 

大丈夫、誰もわたしだって気が付かないから!、ね(^_-)-☆

 

でも、うちのガレージのシャッターを開けて車に乗り込む際に。

 

ご近所さんに出くわすと、少々(だいぶ)厄介です。

 

帰宅時もしかり。

 

なので、めっちゃコソコソ急ぎ足で行動してるんですが。

 

もしご近所さんに見られたら・・・。

 

猫なでさんち、愛人が来てるみたいよ!!(爆)

 

って噂になる、と相棒ちゃんが心配してます(笑)

 

それは、・・・それは、ないだろ~(^▽^;)

 

まったく突拍子もないこと、考え付くひとです。



最後までご覧いただきありがとうございました(人''▽`)☆
クリックでの応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村