いつもご覧くださってありがとうございます(*´▽`*)
本日もへなちょこコーデ展開中でございます~°˖✧✧˖°
今日はわたしの苦手とする、地域の運動会でした(;´Д`)
夏休みで鬼忙しい仕事を休んでの、ほぼほぼ強制参加。
会場までウォーミングアップを兼ねて、20分以上歩いて行き。
二人三脚で100メートル(゚Д゚;)
もう下半身、だっるだるです。
明日、動けるかな(;^ω^)
二人三脚のあとの綱引きは完全にやってるふりしかできませんでした。
わたしは選手として午前中の2時間くらいを費やしただけですが。
相棒ちゃんは、まだ会場で役員として働いています(>_<)
(1週間前の用具出し、昨日の準備もやってた)
せっかくの休みに、かわいそ過ぎる~(;´Д`)
ので、今日は相棒ちゃんの好物のサーモンのお刺し身とお寿司、買ってきます。
そんな過酷な運動会が終われば。
わたしたちの夏もやっと終わります。
頑張った自分にご褒美(;^ω^)
いや、頑張ったうちに入らないけど。
とにかく運動とご近所づきあいが苦手なので。
精神的に頑張った感すごいアリ、なんで(^^ゞ
ウィッグ買っちゃったもんね~(∩´∀`)∩
ばばーーん(*^▽^*)
ブライトララさんのカラメルトップスボブ でございます( *´艸`)
残念ながらこちらのカラーが在庫切れだったので。
一段暗いのを注文しました。
髪の根元が黒くなっているグラデーションカラーで自然です。
ちなみにコーデがまるで変ですけど(汗)
実は先にウィッグを付けてしまったため、着替えるのが困難となり。
(やればできますけど、取れたりとかめんどくさいw)
部屋着のまま撮影してしまうという暴挙に出てしまいました(爆)。
ごめんなさいm(__)m
このウィッグはこちらに憧れて探しました。
大好きなブランド、オシャレウォーカーのモデルさん、可愛い(n*´ω`*n)
このモデルさんのウィッグを探していて。
たぶんこれじゃないかと思って買ってみたわけです。
正直、このウィッグ、ウィッグ感けっこうありますが。
きちっとしたかっこうで使ったら、それもアリと自分では思ってます(*^^*)
涼しくなってきたら、オシャレウォーカーのお洋服、揃えてみたいな~。
最後までご覧いただきありがとうございました(人''▽`)☆
クリックでの応援よろしくお願いいたします。
![]()
にほんブログ村





