いつもご覧くださってありがとうございます(*´▽`*)

本日もへなちょこコーデ展開中でございます~°˖✧✧˖°

 

 

 

先日新聞を読んでいましたら。

 

(自分が)幸せになるには、他人に親切にするとよい。

 

と書いてありました。

 

たしかに、ひとに親切にすると、なんか気持ちいいっていうか。

 

ちょっと心が晴れる、みたいな気持ちになりますよね(*^^*)

 

なので、最近、一日一善、を目指して頑張っております(;^ω^)

 

親切を頑張る、ってのも変ですけどw

 

でも、親切にするとか一善とかって。

 

実行しようとしても、なかなか日常に転がってないんですよね~。

 

わたしなんかせいぜい、対向車に道を譲ったり。

 

よそ犬の放置うんこ拾ったりするくらいですかね~。

 

あと、放置うんじゃなくても、公園のポイ捨てゴミを拾って帰ってくるとか。

 

行為があまりにささやか過ぎて、幸せ感ほとんどない(笑)

 

なんかテキトーな一善ないかな(コラコラ)

 

 

そんなこんなでいつかのコーデ。

 

 

この日は暑かったので、身に着けるもの最小限で(^▽^;)

 

 

トップスはずいぶん前にアオキだか青山だかの外のワゴンにあった激安品。

 

500円とかそれ以下だったと思います。

 

でもそういうのが、すごく使い勝手がよかったりするんですよね~。

 

襟や袖、丈やフィット感など、サイズ感がとっても気に入ってます(*^-^*)

 

ロゴも薄いグレーで邪魔にならないし。

 

 

またこんな掘り出しものがあるかな?、ってのぞきに行きますが。

 

わざわざ探しに行くとないんですよね、これが(;^_^A

 

それって、ショッピングあるあるですよね。



最後までご覧いただきありがとうございました(人''▽`)☆
クリックでの応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村