いつもご覧くださってありがとうございます(*´▽`*)

本日もへなちょこコーデ展開中でございます~°˖✧✧˖°

 

 

 

お盆も終わったというのに、いったいいつまで忙しいんじゃろ~(;´Д`)

 

みんな、夏休みをエンジョイし過ぎ(爆)。

 

スタッフが元々足りてないから、しんどいわ~(´;ω;`)

 

毎日の残業で疲れて、オサレする気も起きやしない( ̄▽ ̄;)

 

今日は休みだけど、しまパトする気力もなく。

 

どーでもいいようなかっこうでスーパーに買い出しに行ってきました(;^_^A

 

まだノーメークじゃなかっただけ、よかったかな(ってどんなw)

 

 

 

そんなこんなできのコ。

 

 

ボトムスがキャメル、トップスのランニングはアイボリー地にブラウン。

 

ハットはベージュ系の生成り。

 

全体的に茶っぽいコーデに、相性の良いブルーシャツをオンしました。

 

 

ブルーのシャツはギンガムチェックでボタンダウンになってます。

 

30代の頃、当時の地元の西友の子供服売り場で買いました( ^ω^ )

 

1000円くらいだった~(*‘∀‘)

 

とても気に入っていて、毎夏着ているので。

 

襟とかさすがにクタってますが。

 

それでも手放せないくらい、重宝してます。

 

涼しい素材で、シワにもならず。

 

夏のお洋服はこうでないとね(*^-^*)

 

 

 

今日は久しぶりに晴れました!。

 

暑いのはやだけど、洗濯物が表に干せる~(∩´∀`)∩

 

 

猫トイレもやっと丸洗いできました。

 

残ってる砂も天日干しして、少しでも気持ちよく。

 

っていうか、猫たちは新品砂だろうが、古ジト砂(使ってると湿ってくる)だろうが。

 

あんまり意に介していないように見えます。

 

さ~ぁさっ、新品のおトイレ砂に替えましたよ~♪

 

どうぞ、気持ちよいおトイレ空間を満喫してちょうだね~♪

 

みたいな気持ちで、新品砂トイレを置いても。

 

古ジト砂のトイレに入っちゃったりとか( ̄▽ ̄;)

 

分けわかんないことしよります。

 

正直、古ジト砂だと掃除する自分が気持ち悪いんですよね~(;´Д`)

 

トイレ砂交換が猫のためでもあり、自分のためでもある、という(;^ω^)

 

宝くじが当たったら、週一で猫砂交換したいな(笑)




最後までご覧いただきありがとうございました(人''▽`)☆
クリックでの応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村