いつもご覧くださってありがとうございます。

 

53歳パート主婦、今日もへなちょこコーデ展開中でございます。

 

 

GWの勤務、やっと終わりました~(*´▽`*)

 

明日からみなさん、平常運転に戻りますね。

 

今日はGWらしい、うららかな陽気でした。

 

アウターもいらず、トップスの下の長袖インナーもいらず。

 

でも冷え性なので、ストッキングは脱げませんでしたけど(;^ω^)

 

 

てなことで、きょコ♪

 

 

先日、ダイソーで買った子供用カンカン帽投入~(*^^*)

 

トップスの色とカンカン帽のリボンの色がリンクしていて(画像だと分かりづらいです^^;)。

 

同僚たちに、またもやめっちゃウケました(^◇^)

 

 

しかし、雰囲気的に昨日のとちょっとかぶりますね(;´∀`)

 

 

それもそのはず、トップスは昨日と同じく、しまむら、です(*´▽`*)

 

こちらもドット柄で、実は昨日のトップスといっしょに買っちゃったんです。

 

 

ミントグリーンみたいな色です。

 

こちらも980円でした。

 

靴もしまむら、セールで840円だったネイビースリッポンをはきました。

 

それに、今日はメルカリで購入した、今にも壊れそうな(爆)ベルトをオン!。

 

 

aquagarageの1500円ハイカットスニーカーも合わせてみました。

 

 

白のスニーカーとキャメルのパンツのコントラストがいいような気がする~(*^-^*)

 

最後までお読みくださってありがとうございます。
↓わたしの元気の素です。
クリックでの応援、よろしくお願いします(*'▽')。

ブログランキング・にほんブログ村へ

       にほんブログ村

CUBKI - kyatanogi