いつもご覧くださってありがとうございます。

 

53歳パート主婦、今日もへなちょこコーデ展開中でございます。

 

 

おとといダイソーで買った子供用ハットをかぶりたくて。

 

 

白サロペのコーデにしてみました。

 

こちらのハットは白地に水色リボンがかわいいカンカン帽です。

 

が、全体的に見ると・・・

 

 

 

 

東京オリンピックの日本選手団を連想してしまう(爆)。

 

白パンツ、赤アウター、白バケットハット(;^ω^)

 

 

やっぱ似てるわ~(笑)

 

 

レースの方のハットもかぶってみました(*^^*)

 

こちらのハットはすこし小さめサイズです。

 

 

ちょこんと頭に乗っかってる感じがツボ(≧∇≦)

 

こっちのレースの方をかぶって今日は出勤したんですが。

 

仕事場のみんな(女ばっかりだけど)が絶賛してくれました(*´▽`*)

 

赤カーデと白サロペは女子ウケがかなり良いようですよ(;´∀`)

 

みんな若いから、前回の東京オリンピックなんか知らないしね(笑)

 

最後までお読みくださってありがとうございます。

↓わたしの元気の素です。
クリックでの応援、よろしくお願いします(*'▽')。

ブログランキング・にほんブログ村へ

       にほんブログ村

CUBKI - kyatanogi