いつもご覧くださってありがとうございます。

53歳パート主婦、今日もへなちょこコーデ展開中でございます。

 
 
またまたサボってしまってすみません(;^_^A
 
寝落ちに次ぐ、寝落ちで。
 
夜は、猫たちが蛾を捕まえてしまって大騒ぎになり。
 
相棒ちゃんが蛾を逃がしてやって一件落着したのですが。
 
そのあとも猫たち、興奮しちゃって。
 
まったく寝た気がせんわ(=_=)
 
 
おとといは食堂がすさまじい忙しさで、帰るに帰れず。
 
このままゴールデンウィークに突入するのかと思うと。
 
やや気が重い( ̄▽ ̄;)
 
そんなこんなな日のコーデ。
 
 
メルカリで2000円に値切って購入した(笑)サルエルガウチョ。
 
その下に2枚組560円(だったか)のGUスパッツを合わせました。
 
わたしとしては、スパッツはいた方が安心だし、好みです。
 
 
ちょっとポケットの裏?が出ちゃってますけど(;^ω^)
 
相棒ちゃんお下がりのユニクロパーカーをはおってます。
 
パーカーのネイビーと合わせて、GRLのサーモベレーもネイビーで(*^-^*)
 
しかしこのパーカーもお下がりっていえば聞こえがいいけど(?)。
 
相棒ちゃん、1回も着てないよ!!。
 
なんで買っちゃうのか、不思議でならない( 一一)
 
で、おんなじ服(上下セットで w)を毎度着ちゃうんですよね。
 
気持ちは分かるけど、飽きないんだろか(;^ω^)
 
そうそう、相棒ちゃんとえば。
 
メルカリを教えてあげたら、さっそくバイクを漁り出して(笑)。
 
けっこうな出物があって、興奮しておりました(*´Д`)
 
彼の場合、オークションとかは買わないで眺めて楽しむもの。
 
だそうですよ(^-^;

 

最後までお読みくださってありがとうございます。
↓わたしの元気の素です。
クリックでの応援、よろしくお願いします(*'▽')。

ブログランキング・にほんブログ村へ

       にほんブログ村

CUBKI - kyatanogi