いつもご覧くださってありがとうございます。

53歳パート主婦、今日もへなちょこコーデ展開中でございます。

 
 
普段は9時ごろ出勤するのですが。
 
たまに11時出勤とかあって。
 
遅いのは好きじゃないのですが、しかたがない(;´Д`)
 
出勤前にしまむらにでも寄ってぶらぶらするか~、ってことで。
 
あまり時間がなかったけれど、プチしまパト(笑)してから出勤しました。
 
ら。
 
今日は11時じゃなくて、11時20分出勤だった( ゚Д゚)
 
うっそ~ん(´;ω;`)ウゥゥ
 
そんなことなら、もっとしまむらに居ればよかった~。
 
スケジュール表の文字が小さくて老眼には眼鏡かけててもキビシイのでございます。
 
とほほ( ;∀;)
 
 
雨降ってて、一瞬嵐みたいになってました今日のコーデ。
 
 
ピンクのロングタンクトップ(略してロンタン)、買いました~(^◇^)
 
アンドイットさんのもの。
 
3枚で20パーオフだったので、イロチで赤とライムイエローを一緒に注文しました。
 
 
パーカーは大昔ユニクロ。
 
丈が短くて可愛い、けどしっかりした生地で重宝してます。
 
 
サス付きデニムサルエルとaquagarageさんのハイカットスニーカーは昨日といっしょ。
 
最近、明るい色のアイテムにハマってます(*^▽^*)
 
汚肌(爆)が少しでも明るく見えるように、ってか(^▽^;)

 

最後までお読みくださってありがとうございます。
↓わたしの元気の素です。
クリックでの応援、よろしくお願いします(*'▽')。

ブログランキング・にほんブログ村へ

       にほんブログ村

CUBKI - kyatanogi