いつもご覧くださってありがとうございます。

53歳パート主婦、今日もへなちょこコーデ展開中でございます。

 
 
職場の大先輩が昨日、65歳のお誕生日を迎えました(*´▽`*)
 
定年制は一応あるのですが、そんなに明確ではなく。
 
その人の能力次第でまだ働き続けることができる職場です。
 
でも、さすがにご本人、お疲れになることが多いようで。
 
最近は、今年いっぱいで・・・、とか弱気になられることもありました。
 
はたから見ると、お元気そうなんですけどね(;^ω^)
 
で、この先も働き続ける意欲を持っていただこうと。
 
わたしと年が近い同僚が、サプライズでバースデーケーキをプレゼントしよう!。
 
と発案してくれて。
 
昨日、ケーキを贈ってくれました(わたしはお休み)。
 
当人からお礼のメールが届きました。
 
今日、様子を聞くと、大先輩は涙していたそうです。
 
これで、今後も頑張り続けてもらえるかな( *´艸`)
 
みんなの目標みたいな存在の方なので。
 
一日でも長くいっしょに働けたらいいなと思っています。
 

そしてわたしもそんなふうに、同僚たちから慕われるおばさんになりたいです(*^-^*)

 

 

そんなこんなな、今日のコーデ。

 

 

またしても特筆することもない、いつもどおりの定番コーデです。

 

今日は雨模様のわりに暖かかったので。

 

首回りがスースーするボートネックでも大丈夫でした(;´∀`)

 

 

しまむら裏モコボーダーは、タックインしないとけっこう丈が長いのです。

 

けど、これはこれでゆるゆるした感じで可愛いと思っています。

 

GUのバギーパンツは一時、完売しちゃってたんですが。

 

つい最近、再販されましたね。

 

まだまだ人気のボトムスみたいです(*^-^*)。

 

最後までお読みくださってありがとうございます。
↓わたしの元気の素です。
クリックでの応援、よろしくお願いします(*'▽')。

ブログランキング・にほんブログ村へ

       にほんブログ村

CUBKI - kyatanogi