いつもご覧くださってありがとうございます。

53歳パート主婦、今日もへなちょこコーデ展開中でございます。

 

 

昨日は賞味期限切れ(爆)の記事で失礼いたしましたあせる

 

やっとリアルタイムで更新していけそう?な予感です。

 

しかし正月も明けたというのに、休みが少ないのはなぜ汗

 

来週は6日間ぶっ通しで出勤になってたガーン

 

先月、お買い物しすぎた報いでしょうかねびっくり

 

毎日仕事してりゃ~、セールに行く時間もないわけで。

 

これでいいんでしょうね^^;

 

 

この日は、相棒ちゃんが十何年もずーっと放置していたキャップを拝借パー

 

今の流行りの、浅いかぶり心地のベースボールキャップです。

 

しかし、柄が派手すぎ!!

 

べリックというバイク関係のブランドものです。

 

なんか相棒ちゃんのキャラと、かけ離れ過ぎてて(笑)。

 

よくもこんなもん、買ったなぁ(;^ω^)

 

当然、本人はぜんぜん着用しておりません(コラーツ)

 

押し入れでほこりをかぶっていたのを、復活させてあげました~ウインク

 

 

こっちから見ると大丈夫です爆  笑

 

ってアウターのMA-1も相棒ちゃんが放置してるやつじゃんムカムカ

 

ったく、もうちょっと考えて買い物しよ~よ(;^ω^)。

 

なんちゃって、わたしが放置している服は相棒ちゃんの何倍あるんだか(爆)。

 

ごめんなさいあせる

 

 

最近バギーパンツにはもっぱら、しまむらクロッシーの黒スニーカーを合わせています。

 

不思議なんですけど、パンプスをはくよりバギーのラインがきれいに出ます。

 

 

本日の犬猫

 

 

 

縁側から日が差して、茶の間があったまってきました。

 

朝は、窓ががちがちに凍っていたのにね(;^ω^)。

 

犬猫、それぞれにお昼寝を楽しんでおります。

 

それにしても、犬ちゃんが乗っかっているのは人用のマットレスですよびっくり

 

相棒ちゃんの寝具だからいいですけど(笑)。

 

相棒ちゃんみずから、毎朝、犬ちゃんのためにここにセットしてます。

 

夜だっていっしょに寝てますからね~。

 

今さら相棒ちゃんのマットレスに犬が乗ってるからって。

 

どーってこと、ありませんけどね。

 

動物飼ってないひとが見たら、引くんだろうなぁ汗

 

最後までお読みくださってありがとうございます。
↓わたしの元気の素です。
クリックでの応援、よろしくお願いします(*'▽')。

ブログランキング・にほんブログ村へ

       にほんブログ村