いつもご覧くださってありがとうございます。

53歳パート主婦、今日もへなちょこコーデ展開中でございます。

 

 

写真ばっかり溜まりまくって、ぜんぜん記事にできてないという(;´Д`)

 

これから年末に溜まった分を書かなくちゃならないあせる

 

まずコーデから

 

 

しまむら歳末ジャンボセールで買った900円の赤いタートルニットを着ました。

 

カーディガンがわりに黒のストールを掛けまして。

 

あ、気が向いて髪を下しましたウインク

 

 

肝心のタートル部分とか、ぜんぜん見えない(゚Д゚;)

 

すみません。

 

髪を下して仕事に行ったら。

 

同僚のお姉様に、若く見えるラブラブ、とか言われて。

 

本気にして調子に乗りそうでした爆  笑

 

赤いタートルはまたいつか、ちゃんと分かるように写真を載せようと思います。

 

バッグはずっと前に母が手編みしてくれたリュックですニコニコ

 

それでもって、靴ですけど。

 

 

買っちゃった(てへぺろw)

 

 

これはしまむら歳末ジャンボセールの第2弾だっけかな。

 

 

セール価格、840円でした!!

 

本当はもちろんコンバースが欲しかったけど。

 

もったいないから、しまむらでわたしはじゅうぶん満足でございます照れ

 

そしてもうひとつの購入品。

 

大晦日にヤケ買い(笑)したキャスケット帽ですね。

 

 

こちらもクロッシーのもので、定価1500円が900円。

 

昨年12月は結局、靴を4足買っちゃったんですよね(汗)。

 

服もGUとかしまむらとか、5着買ったし。

 

ららぽでとどめ刺したから、1月は禁欲生活しなくっちゃな~汗

 

ってできるかどうか、自信ぜんぜんないけどね笑い泣き

 

最後までお読みくださってありがとうございます。
↓わたしの元気の素です。
クリックでの応援、よろしくお願いします(*'▽')。

ブログランキング・にほんブログ村へ

       にほんブログ村