いつもご覧くださってありがとうございます。

53歳パート主婦、今日もへなちょこコーデ展開中でございます。

 

お天気はよくないのに、蒸し暑い~プンプン

 

ノースリで出勤しました。

 

 

考えてみれば、まだ9月ですものね~。

 

 

大好きなLeeワイドデニムはハイウエストぎみにはいて、白いベルトをしました。

 

 

姿勢が悪い叫び

 

油断しました。

 

わたしはノースリでしたが、同僚は長袖ボーダーニットでした(;^ω^)

 

この季節はなんでもあり、ですね。

 

コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー

 

おせんべいが好きです。

 

 

本当はポテチが一番好きなんですけど、いかんせん体にやさしくないという(;^ω^)。

 

おせんべいならノンオイルです。

 

でもだからってなんでもいいってわけじゃなくて。

 

わたしの好きなのは、固いやつ。

 

↑のはけっこうお気に入りです、固くないけどお米の味がしておいしい。

 

本当においしいのはすごく高いですよね。

 

たまに贈答品でももらえると、小躍りします爆  笑

 

最後までお読みくださってありがとうございます。
↓わたしの元気の素です。
クリックでの応援、よろしくお願いします(*'▽')。

ブログランキング・にほんブログ村へ

       にほんブログ村