いつもご覧くださってありがとうございます。

53歳のパート主婦、へなちょこコーデ展開中でございます




ま~ぁ、暑いのなんのってもう

うちは2階が住居なため、暑さも格別でございます。

窓辺の気温が、37.4度となっております


さてそんなダラ暑の日でも、服は着なくてはいけません(;´∀`)

IMG_1036 (2)



ヘビロテ中のユニクロコットンドビーブラウスに。

しまむらのゆ~ったりウエスト総ゴムジャージー素材ガウチョ。

これ以上ない、ってくらい締め付けゼロのコーデでございます。

この暑さだと、もうスキニーとかはいてられない(>_<)。

とにかく体にくっ付かない服、それしかないっ。




ただ全体的にちょっと、ババくさい(爆)。

大きな声じゃ言えませんが(;´∀`)

やっぱり、こういうある種、緊張感がないスタイルって。

年齢を感じさせるんですかねぇ~。



わたし、お腹は出てないタイプの中年体形なんですけど。

お腹と腰回りが、だよんだよんしているように見える( 一一)。

やっぱちょっと、キャラじゃないのかなぁ。

同僚にも、今日は女子っぽいですね、なんて言われて。

その同僚からすると、ふだんのわたしのコーデは。

かっこいい系なんだそうです(^^ゞ

ほめてくれてるのかな?、あとが怖いですね(笑)。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



こんな暑い日は、早く風呂に入ってさっぱ~りしたいところなんですが。

これから恐怖の、わんちゃん散歩が待っております。

これがまた暑いのなんのって、アナタ(^^ゞ

日が少し陰る18時前に出発するんですが。

フル装備だもんで。

IMG_0318



(爆)(爆)


夏でも長袖長ズボン(昭和風言い回し)。

プラスで長靴ときたもんだ( ゚Д゚)。

なんでこんなに重装備なのか?。

なぜなら、虫に刺されるから。

虫よけスプレーは、わん君の毒になるといけないから付けない。

長靴なのは、わん君が草むらにガシガシ入っていくので必須。

ということで、怪しさ満点のお散歩オバサンの出来上がり、です

どこかで見かけても、そっとしておいてください(笑)。

最後までお読みくださってありがとうございました!。クリックしていただけると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村