かれこれ2か月半くらい、サロンに行っていないです

ベリーショートと言ってもいいくらいの髪型だったのにな。

今日のcoordinateとともに、ぼさ髪、晒してみましたΣ( ̄ロ ̄|||)



どーぞ。


IMG_0354



ちょちょっと、顔があほ過ぎてすみません(_´Д`) アイーン

カメラの調子が悪くてピンボケじゃないのがこれしかなく。

でこが、スバコンと出ていて、前髪が立っているのが気に入らないのです。


今日は肌寒かったので、綿麻のアウターを着てスーパーマーケットに買い物に行きました。

脱ぐとこんな。


IMG_0375




髪型はこっち側オンリーだったらなんとかごまかせるという(爆)。

反対側は


IMG_0373


こめかみんところが、薄いんです(((( ;゚д゚)))

なんか画像では、ホヤホヤしてる(汗)

襟足がいかにも、床屋(笑)行ってない、状態でだらしないし。

昔の宝塚の男役、みたいな髪型になっちゃってるところがやなんです。


気を取り直しまして、コーデの方は。



アウター   UNIQLO

トップス    無印良品

ボトムス   ニッセン

バングル   GU

バッグ     ルイ・ヴィトン


サンダル   ノーブランド



ドラッグストアとスーパーだけの買い物だったので。

アウター着たままでした

サロンに行くのにとても悩んでいます。

理由はまたの機会に。


最近サロンに行っていないなという方も、行きたてホヤホヤのすてきな髪型の方もポチポチっとしていただけたらうれしいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


日記・雑談(50歳代) ブログランキングへ