パフォーマンスの価値は、100名のオーディエンスが決める

どんなパフォーマンスでも良い、
ただし5分間でオーディエンスを虜にした奴だけが賞金をてにする。



本日、小倉北区魚町にありますカフェ&フレアバー【アリーバ!!】にて。このような内容のイベントが開催されました。
このイベント。僕も参加することになり、先ほど無事に終わりました。

パフォーマンスする方々は、ジャグリング。ダンス。フレア。
なんとも、COOL!みんな格好よく、明らかに【動】なパフォーマンス。
それに引き換え、、僕。壁に向かい。紙に、何かを描く。というなんとも、【静】なパフォーマンス。
お客様もみんな、それぞれのお目当てのパフォーマンスさんを見に来たような。。(((^^;)
明らかに僕、アウェイ。な雰囲気。
でしたが、
始まりました。5分間のパフォーマンス。僕は、お客様の顔や雰囲気が見れません。ひたすら紙に向かい、絵を描きます。描きます。



ようこそ!フレアバー!!へ(^^)

そして、終わりましたー。
で、、、、
お客様の反応、いかに?
しばらく。。
しばらく。。
そして拍手頂きました。さらには、お客様から、素敵な感想や、握手。
良かった!描けて良かった。

なイベント。でした。【動】の中には【静】も有ってよいかな?って、落ち着きました。

この場を借りて。
このイベントに、僕みたいな輩に手を差し伸べてくれたウメッサさん。塚本夫妻。スタッフの皆様。そして、これらを繋いでくれた伊藤さん。さらには、明らかに【静】の表現を見てくれたお客様。心から有り難うございます。



皆様、騒いでます(^^)左側にちらっと見えるのが僕の作品。です(笑)



こんなん描きました。
現物は色合いも違いまして、カフェ&フレアバー【アリーバ!!】さんに飾らさせて頂いてます(^^)



Android携帯からの投稿