いよいよグラストンベリー、バスはもっと語学力があると良い行き方があったかもしれませんが、とりあえず着いたので良しとしました。

町から少し離れたところにグラストンベリートアの入り口がありました。
一応、自分の顔も入れて証拠写真です。
自分と看板

自分自身後々行ったんだなと納得するために撮りました。

看板までかなりの坂だなと思ったら塔まではもっと急斜面な坂で、四苦八苦しながら登りました。

やっとのこと塔の見える一本道に、ちょっと感動(ノ´▽`)ノ
塔と一本道

そこに百キロ以上あるのではないかというおばさんが杖で歩いていました。
…よく登ったなあ…あの坂を…と思いながらグラストンベリートアへ

グラストンベリートア

いやー、聖地って感じで、周りの風景も絶景が広がっていました。

さてさて、ここからいよいよエッグストーン探しです。

続きは④で…