みなさま、こんばんは照れ

今日は可愛いものを購入したのでご紹介です。

それはコチラ
イングリッシュコッカーの車用サンシェード
めちゃめちゃ可愛くないですかウインク

スパニエルがいっぱいラブ

だんごもいるよ。

うちの車庫は方角の加減かサンシェードなしでもあまり暑くならないので、そんなに出番はないかもですが可愛いから買っちゃった爆笑

今度出かける晴れの日使ってみよう。

ということでこの頃買った可愛いもののご紹介でした。

そしてだんごの前足の経過報告

飲み薬も無事終わり、消毒とゲンタシンは続けています。

毛が伸びてきて傷口がわかりにくくなってきてるのですが、順調に治っていると思います。
でもまだ違和感があるのか目を離すと舐めるので夜寝るときはエリザベスカラーを着けてます。

だんごが気にする頻度は減ってるので外せるのももうすぐかなとは思ってます。


そしてつい先日終わった男子バレーのネーションズリーグ

今大会は去年を上回る銀メダル獲得キラキラ

すごい、けれども最後フランスに負けて悔しかったプンプン

今月末から始まるパリオリンピックで是非とも金メダルを勝ち取って欲しいと強く思いました。

ちなみに準決勝、決勝と真夜中の生放送を観ました。

仮眠をとって試合を観てそのまま仕事に行ったので昨日は寝不足で疲れました。

でもやっぱり生で観ないとね。

ということでパリオリンピックもどんな時間でも生で観れるよう頑張りたいと思います。

イングリッシュコッカーのサンシェード、ラス1だから買ったのにまた売ってたえー


 

 

てか、違う種類もあるみたい、こっちも可愛いな

 





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村