みなさま、こんばんは照れ

今日は休み、晴れてるし鶴見緑地に行きたいところだけどまただんごの前足が腫れてて中々腫れの引きが悪いので病院に行ってきましたえーん
6月初めに手術の予約はしたのですが、それまで薬をどうしたらいいか相談しました。

痒み止めのアポキルを止めて抗生剤と強めの炎症止めの服用になりました。
抗生剤は前にもらったお守り的なやつです。

炎症止めは副作用として吐き気や下痢があるかもしれないとのことで、症状がでたらまた病院に行って対症療法です。

これで腫れが引いて手術に臨めますように。

だんご自身は腫れた初日は痛そうですが、次の日ぐらいからは痛みは引いて痒みがあるのか舐めちゃいますが元気です。
でもツラいよね、申し訳ないショボーン

早く治してあげたいです。

久々に近所で子ガモちゃん発見びっくり
やっぱり可愛すぎるラブ

頑張って大きくなってね。

子ガモウォッチング続けます。

母の日のプレゼントにだんごマグカップ作りました。

オーダー写真はこれ
出来上がりはこちら
いかがでしょうか?

母は喜んでくれましたニコニコ


明日から男子バレーボールのネーションズリーグが始まります❗️

名一杯応援したいと思います。

昨日入ったBIGNEWS、髙橋藍が来季からサントリーサンバーズに入団びっくり

大阪ですよ、本拠地

是非とも観に行きたい❗️と友人と盛り上がってます。



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村