みなさま、こんばんは爆笑

今日は寒かったので久々に服を着せて散歩に行っただんご



可愛いすぎや~んラブ

てことで只のご近所散歩なのにいっぱい写真を撮ってしまいました口笛

このクッションくわえてるだんごもめっちゃ可愛いよラブ
さて、また明日からお仕事頑張りましょ~

この間購入したコチラのバラクラバ

 

クーポン使ったらめちゃ安な割りに良かった。


グレーを買いました爆笑

自撮りだからちゃんと写ってないなてへぺろ

暖かいし、フード付いてるみたいで可愛いです。

色違い買おうかなと思うくらいでした。

明日からも使うよ~チョキ

 

yamadayaさんの福袋の再販まだかなぁ、買えるかなぁキョロキョロ


だんごmamaの心の声でした。



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村