ありがとうございました | エコチルTV -みんなのブログ-

エコチルTV -みんなのブログ-

北海道で毎月放送している「エコチルTV」の番組出演者やスタッフが
番組についていろいろお話しする場所です!

こんにちはー!(*^^*)

エコキッズのるっちゃんです

 

北海道にもいよいよ春の風が到来!?

 

わたしの住む札幌は、雪解けとともにエコな乗り物『自転車』に乗る人が目立ってきましたよ~

 

さて、みなさんエコチルTV3月号、見て頂けましたか??

 

けんたろうお兄さんとわたしたちエコキッズは、3月の放送をもって、エコチルTVを卒業します

 

さみしいですが、ブログもこれが最後の投稿です

 

私がエコキッズとして過ごしたエコチルTVでの一年半、楽しいことが沢山ありました

 

番組を通じて、数えきれないほどの思い出ができました

 

エコチルTVを皆さんに伝えることで、エコについて考える機会がとっても増えたし、地球環境やその大切さを皆さんと一緒に知ることができて本当に良かったです

 

一緒に思い出を作った仲間、支えてくれたたくさんの方々、これまでエコチルTVを観て下さった視聴者の皆様、この場をお借りして感謝申し上げます。

 

一年半、ありがとうございました

本当に本当に、ありがとうございました<(_ _*)>

 

そして、これからもエコチルTVをよろしくお願いします

 

来月からは、次のエコチルメンバーにバトンタッチですよ~

 

新しいエコチルメンバーの

舞子お姉さん、臣洋くん、七海ちゃん!o(^o^)o

 

がんばってね

応援しています

 

エコチルTV大好きです