去年、初めてジャニーズの現場に行ったの覚えている方いますかね。

そのときのブログ↓

 

平成最後の夏、ついに「ジャニーズ」の現場に足を踏み入れてみた

 

あれから1年。また機会があり見に行くことができました!!

 

アノ時は「東京B少年」だったのに、今年は

 

美少年

 

というグループ名になっていた。

強すぎるよ名前。

 

去年から大して情報はアップデートされないまま、佐藤龍我くんを見に行った感じなのですが

 

いや~~~~

楽しかった~~~~

 

なんていうか

ただ楽しかった~~~~

 

佐藤龍我くん手足長すぎて

パフォーマンスは金指くんがかわいかったー

金指君のハチマキきゃわゆすぐる~~~~

 

 

 

はい。

 

 

別の俳優のオタクを5年近くやっているんだけど、

長い間「好き」「ファン」「推し」やってると、

かっこいい!素敵!楽しい!って気持ちだけにはなれないんだよね。

好きだからこそ、モヤっとすることも増える。

モヤっとした先に「やっぱり好き!」という事が多い。

 

何度も現場に通うからこそ、事務所の考えに同調できなかったり

最後の挨拶もっとできるでしょ!とか

SNSの使い方なってない!とか思うことはある…。

色々ね…好きなんだけど。好きだからこそ。

 

私にとってのジャニーズは、それがない。

 

ただ、ただただ、かわいい男の子が頑張って踊っている。

裏の顔とか、前回から成長してるとか、ファンのふるまいとか

別に気にならない。よくしらないから。

まぁよくいう「にわか」だから。

 

 

ただただ、ステージを見ることが楽しい!というおきもちになる。

幸せな気持ちになってニコニコしながらおうちに帰れて

あ~マイナスイオンあびた~~~~という幸せな気持ちで帰りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

って

 

 

おもうじゃん

 

これで終わると思うじゃん。

 

 

 

 

 

 

いやなんかさ、私ジャニーズのYoutube見たこと無かったのよ。

あんまりYouTube見ることもないし。

なんだけどまぁ、ステージ上で「みて下さいね~!」とかいうもんだからさ

見たわけ。素直。

 

サムネとタイトルだけ見て

「あーはいはいよくあるYouTuberみたいなことやってるのね」って思ったんだけど

いざ見てみたらなんか・・・いやこれ・・・かわいいな・・・?

うーんかわいいな・・・。

 

ジャニーズって、TVとかで接点が増えるから

ファンがどんどんハマっていくんだよね。

恋って接点が増えて考える時間が増えれば増えるほど想いが強くなるから(?)

 

3本ぐらいみたとこで

「やっぱり佐藤龍我かわいい・・・もう一度生で見たい・・・」

となり友人に「次の現場どこ?」と聞く始末。

 

次はキンプリの子と一緒に出るらしい

絶対チケットとれないじゃん。

 

「チケットとれなくてムカつく」

これが生まれるともう「ただ楽しい」から離れてる。

まずい。非常にまずい。

私はそっとYouTubeを閉じた。

これ以上ハマりたくない。

 

 


 

 

 

 

さいごに

 

 

 

 

キャメロンとは何なのだろうか…。