最近バズったツイート。

 

 

「わかるぅ~wwwwww」

 

と思ってニヤニヤしていたのもつかの間、

後輩が「ストロングゼロ 麻薬」のツイッターの検索結果を送りつけてきて。

 

 

 

ピャッ!!

 

笑えない。

 

何故ストロングゼロになってしまったのかというと

(半分は氷結ストロングだけど!)

 

①淡麗350→ものたりなくてもう1本

お腹がいっぱいだしトイレにいきたくなるのがだるいし、

一人でそんなに飲んでも感(子供が寝てから静かな家で一人で呑んでいます)

 

②淡麗500

で落ち着いていたのだけど、そもそも水分があまり得意ではなく、500でもガブガブで辛い。

 

 

そんなときに、後輩が

「ストロングゼロ一日2本はイケる」みたいなことを言っていて導入してみたんですよ。

 

 

最初のんだとき

「なにこれマッズ!!アルコールそのままの味がする!」

 

 

と思ったんですが、慣れってこわいですね。

全然のめるようになってしまいました。

 

そしてストロングを導入してからは、

子供があと1時間で寝るぐらいの20時に開ける

→ちびちび半分飲む

→寝かしつける(絵本を超臨場感たっぷりに読む)

→寝かせてから半分あける

→ぼーっとして一日が終わる。

 

文字にするとなんか最悪やな。

 

なんで酔いたいのかというと、

 

・「同じアニメ100回目」

「同じ絵本100回目」

に耐えられなくなってきた。

 

・不安な事があるんだけど、

夜22時、出かけることもできず

一人きりでいるとどんどん悪い方向に考えてしまい・・・。

 

少し酔っぱらいでもしないと気が狂いそうなんですよ・・・。

350を1本なら、そんな前後不覚になるほどにはならないので平和だし。

 

 

ストロング呑んで、

舞台パタリロの「恋のスナイパー」見るのが最高に気持ちいい

(同じもの100回見るのが辛いんじゃないのかよ)

 

 

 

しかし、友人たちに

 

・ストロングゼロが一番売れるのは競馬場

・アル中の人が飲むらしいですよ!

・プロレス技にもなってるよ!

 

とか色々言われ、流石に自分の体が心配になってきたので

これからは2日に一度にします。

 

ほげちゃんと氷結。

 

{D765587B-875D-4A83-80F6-E14F8A1EA563}