ごめんなさいという言葉が頭の中にひびいているのですが

お酒を飲むとあら不思議


生まれてきてくれてありがとうという言葉が頭の中にいっぱいあふれています



なぜですかね

ただ、お酒が切れると
倍になるくらいにごめんなさいがあふれます。




それが二日酔いですかね









だれかいる?


だれもいないか

ひとりぼっちのパラダイス!