生きていてごめんなさいという言葉が頭の中にひびいているのですがお酒を飲むとあら不思議生まれてきてくれてありがとうという言葉が頭の中にいっぱいあふれていますなぜですかねただ、お酒が切れると倍になるくらいにごめんなさいがあふれます。それが二日酔いですかねだれかいる?だれもいないかひとりぼっちのパラダイス!