はじめに言っておきますが、


どうでもいい話ですよ~パー



話がどちらにいくか?もわかりませんし。





さて、先日、とある会の新年会に出席したときのこと。


斜め前に座った私より10ぐらい年上のおじさんとの会話。


「やっぱ、なんとか言っても男も顔でしょー」とその人。


長い付き合いの人なので、こちらも遠慮せずに意見を言います。(ちょっと


ビールも飲んだし)


「顔?私は顔の良し悪しはどうでもいいですよ」


「え~そんなことはないだろう?もし、ここにすごいいい男がいたら


なんとも思わないことはないでしょう?」


う~ん。。。


「たぶん、なんとも思わないわ」と私。


「うそつけ~~パンチ!」とその人。



皆さんいかがですか?顔の作りは(あえていって)その人の魅力?


に関係するでしょうか??



自分、昔っから「整った顔立ち」の人は苦手だったな~


なんか引いてしまって。(;^_^A


ということは、、見た目にけっこう気持ちが左右されているってことなの


かもしれないけど。



よくわからないな~。



なら、なんでそんなことを書くのか?て?



今日、TVで、とあるグラビアの女性について・・


男性でなく女性が「カッコいいですよねー」とか言っていたのです。


カッコいいかどうか(その人を)よく知らないので何とも言えないのですが。




いわゆる魅惑的、というべきところを


魅力的と勘違いしていない?と思うことがあります。



もちろん見ている側もそうですけど、その本人ですら、個性でもなんでも


ない性を全面に出したことが、自分の魅力と勘違いしていることって


多いように思うのですが。。



もちろん、生活のためとかそういったことで、そのようなお仕事をする人も


多いでしょうが、なんか違うよナ~なんて思います。(個性じゃないよな・・)



だからなんだという話ではありませんが。


ではパー