ブログネタ:晴れた日、自転車、どこへ行く?
参加中
本文はここから
ブログネタ、
〇と〇はカッコイイと思う?
〇と〇はどちらが好き?
という芸能人に関するものが二つ続いてますが・・
この四つの〇のうち二つの〇しかわかりませんので・・
ちょっとパスします。
ちなみに・・芸能人に詳しくないなんていうと・・
なんだかミィさんは、もっと難しいTV番組などを見ているかのような印象?
かもしれませんが・・(誰もそんなことは思わない。。)
わたくし、すべてのことにおいて疎いですので、
難しいことはもっと疎いのです。(いばることでない)
じゃ、何に詳しいのかって?
・・・そんなこと聞かないでよ(-""-;)
ということで、次のネタにまいります。![]()
晴れた日、自転車で?
・・・あまり出かけないですね。。
自転車で車道走るのもコワイです。
もっと自転車走行用の道路(通路?)を確保してくれたらな~
なんて思わなくもないですね。
でないと、のん気に自転車走らせられませんョ![]()
自転車でなく、徒歩で出かけたい気分です、最近は。
そうしたら、街路樹や野にさく花やよそんちの花壇を観察しながら
楽しめますもん♪
そうして、家に帰って、記憶してきたお花などの絵を描き止めておくのです。
能トレになります。(前も書いたけど
)
ところで・・今日は脳外科に行き、MRIまで撮って検査してきました。(めまいの症状で)
その結果、脳は「キレイ
」とのこと。
まるで異常なしとのことでした!
心配いただきありがとうございました♪(*^ ・^)ノ⌒![]()
あとは三半規管を調べられたら?と言われ、紹介状をもらってきました。
大変な出費でしたが・・結果が良くてヤレヤレです(b^-゜)