今日から! | gallery & work『ecoblue』

gallery & work『ecoblue』

『届けたいものがあるんです』

ステキなことや物、ワクワクするブログ。


http://ecoblue.storeinfo.jp/

いつもご訪問ありがとうございます。


ちょっとお知らせでです☺


6/8(水)~14(火)は、ecoblueでも開催している『S&S★Limited Select Shop』でも
お取扱いしている『gru.rond』が、大阪へやってきます!!


6月8日(水)~ 6月14日(火)
『gru.rond popup shop』
阪急うめだ本店 3F 
プロモーションスペース33。



期間中、こちらの店頭に立たせていただきます。


こちらのブランドのパンツ、、、
ハッキリ言って、売れてます。
なぜならば、かな~りスタイルup!!!
本気でスッキリします!
痩せたかなぁ。と体重計にのっちゃうくらいです!笑

私も4本持ってます♪

一度、はいたらやめられません。笑


ぜひ、この機会にお試しくださいね✨



2016年春夏、スイカコレクションもCheck!



期間中は、こちらの店頭に立たせていただいているので、ecoblueは、お休みさせていただきます☺
ご迷惑おかけするかもしれませんが、よろしくお願いいたします♥


みなさまのご来店お待ちしております♪




I'll open limited shop from June 8th to June 14th at UMEDA Hankyu.
I'm looking forward to seeing everyone!!