先月大阪に帰省したこともあり、

GWは安近短スケジュール。

今日は野毛山動物園へ行きました。

野毛山動物園は無料の動物園ですが、ライオンからヘビまで結構充実してます。

中でも娘が気に入ってるのは、ふれあいコーナー。

ヒヨコ、ネズミ、モルモットを好きなだけ触ることができます。


企業内!エコ診断士のブログ

(くっつき合うモルモット達)

この日は真夏のように暑かったですが、夢中で動物を抱っこしたり撫でたりしてました。


企業内!エコ診断士のブログ

ふれあいコーナーに満足したあとは、GW中だけ園内の広場でやってるホネ展へ。


ライオンやキリン、モグラまで、いろんな動物の実際の骨が展示されていて、歯の形とか、手の形の違いなど、大人でも勉強になりました。

娘も結構熱心に観察してました。


企業内!エコ診断士のブログ

暑い一日でしたが、結構満喫できました。