第1話 ECO始める


友達1: なぁなぁECOしようや~

友達2: 3人でしようや!!

ボク: そうやな・・・ケド僕他のんやってるやん・・・

友達1: キャラ作るだけ作れよ!!

僕:どうやるんよ?

友達1: ECOのアドレス送ったるしここで手続きしろ!!

ボク: だるいなぁ・・・

ボク: めんどいしよぉ(゜д゜) ウチきてやってよ

友達: 今度遊びに行ったときなぁ

ボク: おうたのんます


第2話 ばたこサン 誕生!!


友達1: んじゃやるでぇ~

友達1: んでさぁ頼むからこういうのに慣れようよ

友達2: 一人で出来るようになれよ(゜д゜)

ボク: いいやん(´▽`)やってよw

友達1: おう


キャラ設定画面にて・・・


ボク: おおwwいっぱいなんか選べるなぁw

友達1: やろう早くつくれ

ボク: やっぱ女の子やでな!!迷うなぁ(´▽`)


10分経過・・・・


ボク: 完成(´▽`) ・・・・ヤバイ!!

ボク: 名前どうしよ・・・OTz

友達2: なんでもいいやん

友達1: はよ作れ!!

ボク: んじゃ ばたこサンにするわ

友達1: うわぁ(゜д゜) アリキタリ以下やな・・・

友達2: うん・・・

ボク: なんでもいいやん 


第3話 ばたこサン 大地に立つ!!


ボク: うわぁ・・・・動かしにくいなぁ・・・

友達1・2: 慣れろ

ボク: おう・・・・


ダウンタウンの酒場へ・・・・


友達1: お前の動かしてるの見てると腹たってくる!!かせ!! 

ボク: んじゃやってよ

ボク: なぁなぁ~なんでよカボチャいっぱい、いてるん?

友達1: ああ今イベント中や 

友達2: ハロウィンイベント 

ボク: さいですか・・オレのやってる方もイベント中そっちしたい・・・

友達1: こっちやれ!!

ボク: あぁ・・・


プルル退治クエ始める 


ボク: 結構おもろいなぁ

友達1: やろう

ボク: ケド動かし辛い(´曲`) ゼリコ回復だる;;

友達2: まぁ慣れや

ボク: おうw接続ありがとうやで、また後でやるわ~

友達1・2: おうがんばれ~


その晩・・・・


友達1:アクロのどこどこに来い!!

ボク: どこそこ???

友達2: MAP見ろおまえいまどこな??そっち行く


合流 


友達1:ほれやる

ボク: ありがとうなww

ボク: 金もくれよ使えやんなぁ(゜д゜)

友達1: アホか!!金なかなか貯まらんのじゃ!!

友達2: 金欲しかったら箱オレにもってこい売ったるわ

ボク: OKんじゃたのむわ

ボク: 友達2、お前はなにくれるんよ??

友達2: んじゃコレやるわ

ボク: さいそくしたみたいで悪いねぇwwww

友達2: めっちゃしてるやろう!!

友達1: 職業なににするんな??

ボク: なにあるん??

友達1: 俺も友達2も使ってないのにしろ!!

ボク: んじゃ俺 スカウトにしようかな

友達2: 俺使ってる

友達1: フェンサーにしろフェンサー

ボク: んじゃそうするか・・・


それからLV5~7のまま・・・1週間放置

・・・1ヶ月・・・・放置

やってたオンラインゲームに飽き・・・ECOへ!!


第4話 リング 「★Borzoi★」


ばたこ、Lv30代の時に、ソロ狩りメインのリングに入ろうと決意!!

しかし、なかなかなく路頭に迷う・・・そんな時アップタウンの掲示板に


名前:ボス 内容:ソロメインの人募集!!友達を優先してください。


なのなの 大変寛大な「ボス」がやってるこのリングここにしよとメール送るw

ボスからの返信でノーザリン岬で合うことに、大きなリボンを頭に結んだ

ボスと合流ww


ボス: はじめましてw

ボク: はじめましてwよろしくです


ボスはリングの内容を教えてくれて落ちましたw

リングメンバーに挨拶 このときは今より会話が無く

皆ひたすら狩り!!狩り狩り!!


この集会から・・・・・

集会

しかし・・・・しだいにメンバーが本性を現してくる・・・・


第5話 浮気から帰ってくるとw


ちょっと他のゲームに浮気して帰ってくるとなにやら

新メンバーが大勢入ってるではありませんかw

しかも全員「濃い口」も濃い口めっちゃ濃い!!

しかも皆ブログ持ちw 出来る人ばっかww


毎日こんな濃い人の中で存在感の薄いボクは

やっていけるのか・・・・正直不安です・・・・


最終話 死闘!! 弟は兄を越えられるのか!?


VS


とまぁwこんな感じで紹介終わりま~すww 


また長く、読み辛い文章の中最後までお付き合いくださいました事

心より感謝いたします。 お後お疲れございませんよう。

お体ご自愛ください。  

                                        ばたこ