読者の皆様へ2023 | ホームランは地球を救う?

ホームランは地球を救う?

バッティングセンターでの年間ホームラン本数×100円を環境保護に役立てようとしてる者の日常

本年も付き合って頂き
ありがとうございました。
 

今年は母が亡くなりました。

とはいえ、母が私のバッティングセンター通いに

一番いい顔をしなかった人なので

そういう意味では、母の顔色を気にする必要がなくなったので

前向きに捉えていくことにします。

 

そして毎年のことになりつつありますが

今年も去年以上にブログ更新が滞り

10月後半からの追い上げで

とりあえず年内のことが年内に書き上げられました。

年々溜まっている量が増えているのに、よくできたな…。


こうして無事に年末の更新ができることは
本当に幸せなことです。

応援ありがとうございました。
皆様が良い新年を迎えられるよう
心より祈っています。