社会人大学対抗戦 | ホームランは地球を救う?

ホームランは地球を救う?

バッティングセンターでの年間ホームラン本数×100円を環境保護に役立てようとしてる者の日常

社会人大学対抗戦を観に行きました。

 



今回は豪華2本立て
シティライト岡山対岡山商科大学
シティライト岡山対吉備国際大学です。

 

第一試合、シティライト岡山対岡山商科大学

 

 

シティライト岡山先発は児山

 

 

1回裏、岡商大の攻撃

橋本の適時打で同点に追いつきます。

 

 

岡商大の先発は中村

 

 

シティライト岡山は2回表に2点取って突き放しますが

一方、岡商大は5回裏に2点取って追いつきます。

 

追いつかれたシティライト岡山は6回表に2点

8回表に2点取ってシティライト岡山7-3岡商大で

シティライト岡山が勝ちました。

 

 

 

がら空きのスタンド

 

 

続いて第二試合、シティライト岡山対吉備国際大学

 

 

試合開始に先立ち、今年吉備国大野球部に入る予定だったけど

不慮の事故で亡くなった選手のための黙とうがありました。

 

この歳になると若い子の死が本当につらい…。

 


 

シティライト岡山は1回表、石井の適時打で1点先制します。

5回にも石井の適時打で1点追加7回、8回に2点ずつ取ります。

 

最後にちょっとだけ投げた本来先発の金津

 

 

シティライト岡山6-0吉備国際大学で

シティライト岡山が勝ちました。

 

 

 

久しぶりに大学チーム観たけど、岡商大って今二部なのね。

諸行無常だなぁ…。