愛媛遠征 ベースボールジムハマスタ | ホームランは地球を救う?

ホームランは地球を救う?

バッティングセンターでの年間ホームラン本数×100円を環境保護に役立てようとしてる者の日常

1打席、22球打ちました。

 



年賀クーポンと誕生日クーポンを使いに来ました。
1月の内に行くつもりでしたが
コロナ禍がひどくなり様子を見ているうちに
もう2月です。
どうしてこんなに月日が流れるのは早いのか。
この調子なら近いうちに寿命を迎えるな…。

着いたのは12時前。
しかし何やら雰囲気がおかしい。
ドア越しに見えるフィールドで野球少年たちが輪になっているのが見えます。
そしてドアの張り紙。

 



コロナ対策の人流制限と野球教室を一緒にしたってとこかな?

誕生日クーポンは誕生日の翌月まで有効と書かれているので
使えるのはわかっていますが
2月も3分の2過ぎて年賀もないですが
年賀クーポンは使用期限書かれていなかったので
使えるのか恐る恐る出してみると…使えました。

 



ホームランの的はまだ修理中とのことで
1打席だけ打って店を出ました。