2月7日のマスカットホームランドーム | ホームランは地球を救う?

ホームランは地球を救う?

バッティングセンターでの年間ホームラン本数×100円を環境保護に役立てようとしてる者の日常

12打席、240球打って4本塁打でした。

1月もホームラン王になれました。

 



4打席目、右から2番目の70キロマシンから
右から2番目の的に当ててホームラン
6打席目、右から2番目の70キロマシンから
右端の的に当ててホームラン
7打席目、右から2番目の70キロマシンから
右から2番目の的に当ててホームラン
8打席目、右から2番目の70キロマシンから
右端の的に当ててホームランで
計4本塁打で終了です。

今回の景品はアルコールスプレー。

 


昨年11月にホームラン賞として大量入手した際に
そのほとんどを親にあげたのですが
親が近所に配ったところ大好評で
どこで手に入るのか教えてほしいと言われました。
バッティングセンターでホームランを打てば手に入ったけど
今はもう景品から外れた旨を伝えたところ
残念そうにしていたので
店の人にどこから仕入れているのか聞いたところ
問屋の話になり、一般入手は諦めていました。
満を持して3か月ぶりの復活です。
まぁ、満を持していたのはうちの親なんだろうけど。