兵庫遠征 淡路スポーツドーム | ホームランは地球を救う?

ホームランは地球を救う?

バッティングセンターでの年間ホームラン本数×100円を環境保護に役立てようとしてる者の日常

4打席、80球打って1本塁打でした。

 

 

徳島遠征が以外にも早く終わってしまったので

淡路を通って帰ることにしました。
2009年5月以来です。


以前、入り口だったところがコンビニになっています。
廃業したとも聞いていたのですが
営業していたのでよしです。

4打席目、右から2番目の80キロマシンから
的に当ててホームランです。

 

ホームラン賞は3ゲーム券でした。

 

 

話を聞いてみるとコンビニを建てた時に廃業するつもりだったが

もったいなかったので継続したとのこと。

開業当時はたくさんの少年野球のチームがあったが

今はほぼ合併して少なくなったとのことでした。

 

帰り道、1年ほど前に仕事で来たことのある

取引先の前を通ったのですが

廃業したのか物置みたいになっており

もうなんかいろいろ10年の時の流れを感じた遠征となりました。