1月28日の三萩野バッティングセンター | ホームランは地球を救う?

ホームランは地球を救う?

バッティングセンターでの年間ホームラン本数×100円を環境保護に役立てようとしてる者の日常

15打席、385球打って1本塁打でした。

 



熊本からの帰りに寄りました。

昨年8月以来です。

富山大会に参戦したりしていたとはいえ

結構空いたな…。

 

雨天のために今回は200キロは停止中

 

 

ということで最初からホームランに注力です。


13打席目、右端の65キロマシンから
中央の的に当ててホームランです。

 

ホームラン賞は壱億円ボックスティッシュでした。
 

 

今日は的周りに打球を集めるも

なかなか捉えられませんでした。

4か月さぼると下手になるなぁ。

 

帰りのモノレールの駅にて見つけたポスター。

「野球部員、演劇の舞台に立つ!」なる映画が

九州をメインに上映されるようです。

 

 

映画「バッテリー」で主役を務めていた子が

高校のOB役として出演するとか

もうそんなに時が流れているんだ…。