熊本遠征 スポーツスタジアムトウヤ八代店 | ホームランは地球を救う?

ホームランは地球を救う?

バッティングセンターでの年間ホームラン本数×100円を環境保護に役立てようとしてる者の日常

12打席、252球打って6本塁打でした。



3打席目、左から3番目の70キロマシンから
左の的に当ててホームラン
4打席目、左から2番目の90キロマシンから
左の的に当ててホームラン
6打席目、左から2番目の90キロマシンから
左の的に当ててホームラン
8打席目、左から2番目の90キロマシンから
左の的に当ててホームラン
同じ打席でもう1本追加
12打席目、左から2番目の90キロマシンから
左の的に当ててホームランで
計6本塁打で終了です。

 



例年だと30本塁打でヤフオクドームのホークス戦観戦チケットがもらえるのですが
今年は20本でもらえます。
そして本数が増えると席のグレードが上がっていきます。
とりあえずA席まであと3本になりました。

 

今回、ランキング2位の方と話をする機会がありました。

1位、3位の方とは以前お話をしたことがあるのですが

まさか上位3名をコンプリートすることになるとは。

地元のバッティングセンターでもそんなに他の打者と交流持ってないのに

通ってみるもんだなぁ。