東京遠征 新宿バッティングセンター | ホームランは地球を救う?

ホームランは地球を救う?

バッティングセンターでの年間ホームラン本数×100円を環境保護に役立てようとしてる者の日常

1打席、22球打って1本塁打でした。

 



久しぶりに来ました。

もともと行く予定でもなかったのですが
最近のホームラン情勢を確認しておこうと思い
立ちよったわけです。

女王初谷さんは2位でしたが1本差
現1位の人は逃げ切れるんだろうか…。

1打席目、LED80キロマシンから
6番(左下)の的に当ててホームランです。

ここのホームラン的に当たっても反応するまれなので
1打席で決まったのはかなりラッキーです。

ホームラン賞はボールペン。

 


見た感じ同じは以前ですが
新宿バッティングセンターの字が黒くなっていました。