都市対抗岡山予選決勝 | ホームランは地球を救う?

ホームランは地球を救う?

バッティングセンターでの年間ホームラン本数×100円を環境保護に役立てようとしてる者の日常

都市対抗野球岡山島根県予選
第1代表決定戦を観に行きました。

 





1回裏、シティライトの攻撃
3四球でもらったチャンスを
瀬戸口の先制、坂口の追加適時打で
3点先制します。

4回裏、シティライトの攻撃
2四球1安打で作ったチャンスを
クリーンアップで返して5点追加します。

6回表、ピーチジャックスの攻撃
2四球1安打で作ったチャンスを
みなみの適時打で1点返します。

6回裏、シティライトの攻撃
無死走者二塁で
中嶋の右飛球が犠牲フライに
そして送球を取れないで追いかけている間に
もう1点追加します。

結局試合は9-1でシティライトが勝ちました。

 

優秀選手は寺田投手でした。

 

 

今日は投げなかったけど、昨日奮闘したのかな?

何より中継ぎなのか敗戦処理なのか

わからないころから投げている姿を見てきているので

報われた感じがします。

 

ピーチジャックスも初期メンバーがまだ名簿に残っています。

 

ピーチジャックス 左翼手早藤

 



元倉敷オーシャンズ

さらに遡ると理大付属高校が

甲子園準優勝したときのエースです。

 

ピーチジャックス代打、元部選手

 



この人は前ウィード(一昨年解散?)

野球好きなんだなぁ…。

中国地区予選は東広島アクアスタジアムです。
6月1日から開催で
私は6月4日(日)しか観に行けないんだけど
なぜか4日は試合してないんだよねぇ…。