5月6日の三萩野バッティングセンター | ホームランは地球を救う?

ホームランは地球を救う?

バッティングセンターでの年間ホームラン本数×100円を環境保護に役立てようとしてる者の日常

8打席、172球打って0本塁打でした。

 



ゴールデンウィークの240キロイベントに参加しました。

山口のHさん、大分のHさん、飯塚のKさん、地元のAさん
京都のT君、地元のNさん、そしてホームラン王のKさんと
常連組勢ぞろいでした。

常連組が久しぶりにそろったので
点数ゲーム…240キロマシンを打って
打球位置で点数付けして競うゲームをしようということになり
参加したのですが、まぁ散々でした。
球速が三桁いかないような球しか打ってないから
当然といえばそうだけど
タイミングも何もなくなってるんだもんなぁ。

あと、T君がこのゲームの最中にHITボードに当てて
4度目の240キロヒッターになりました。
すげぇ。

点数ゲームが終わってからホームラン狙いに切り替えましたが
何せゴールデンウィーク、人でごった返しています。
空いたマシンで打とうとしても
空いたマシンがありません。
打っても打球が思ったように上がらず
ボウズで終わりました。

何年か前はモンスターマシンの周りしか人がいなかったりしてたのに
景気が良くなってきてるんだろうか?
まぁ、仕事で忙しいのはいいことです。