熊本遠征 スポーツスタジアムトウヤ八代店 | ホームランは地球を救う?

ホームランは地球を救う?

バッティングセンターでの年間ホームラン本数×100円を環境保護に役立てようとしてる者の日常

8打席、168球打って5本塁打でした。

トウヤ八代170318-1

トウヤ八代170318-2


プロ野球観戦チケット獲得まであと2本
期限は4月末までなのですが
4月はいろいろ忙しくなりそうだし
3月も今日くらいしか行ける日がないので
今日行くことにしました。

新八代駅に着くなり
すぐにカウンターに出せるように
前回頂いた打席券の束を
後ろのポケットに入れ替えます。
そして店の前で
改めて後ろのポケットの探ると
券が有りません…。
あれ…落とした…?
来た道を戻ってみると
1枚だけ落ちていました…。

トウヤ八代170318-3

あれ…10枚くらいあったんだけど…
残りは…?
近くを探してみるも有りません。
金額換算すると2000円分くらいになるよな…。
しょげていても仕方ないので
改めて店に向かいます。
はぁ…。

1打席目、左から3番目の70キロマシンから
左の的に当ててホームラン
2打席目、左から2番目の90キロマシンから
左の的に当ててホームラン
3打席目、左から3番目の70キロマシンから
左の的に当ててホームラン
6打席目、左から2番目の90キロマシンから
左の的に当ててホームラン
8打席目、左から2番目の90キロマシンから
左の的に当ててホームランで
計5本塁打で終了です。

ラッキーポケットとかも含めて
結構な枚数のチケットを
今回もいただいて帰りました。

トウヤ八代170318-4

今後は店前まで出さないようにしよっと。