10月27日の福山ドーム | ホームランは地球を救う?

ホームランは地球を救う?

バッティングセンターでの年間ホームラン本数×100円を環境保護に役立てようとしてる者の日常

5打席、100打って3本塁打でした。

 

日本シリーズ期間中に

北海道と広島のバッティングセンターに行ったのなど

私くらいなもんだろう。

 

 

カープ効果か、20時ごろにしては人が多いです。

 

いつも有線でアーティストとプロモビデオを流しているテレビですが

今日は日本シリーズ中継です。

 

 

3打席目、左から3番目の80キロマシンから
左の的に当ててホームラン

4打席目、左から3番目の80キロマシンから
左の的に当ててホームラン
5打席目、左から2番目のソフト70キロマシンから
左の的に当ててホームランで
計3本塁打で終了です。

 

私が来た時は勝っていたカープですが

4打席目を打つ前に同点にされました。

テレビの前の観衆がざわつきます。

 

で、3本のホームランを打って帰ったのですが

帰る道中、ラジオで中継を聞いていたのですが

最後はサヨナラ満塁ホームランで負けました。

これは、あの場に居たらどうなっていたろうか。