大阪遠征 貝塚スポーツパーク | ホームランは地球を救う?

ホームランは地球を救う?

バッティングセンターでの年間ホームラン本数×100円を環境保護に役立てようとしてる者の日常

10打席、250球打ちました。

貝塚160221-01

貝塚スポーツパークが2月に閉店するとの情報を受けて
打ち納めに行きました。

これまで頻繁に打ちに行っていたわけでもなく
近畿のホームラン王決定戦に参戦しだした頃に
1回行ったきりですが
毎年近畿のホームラン王決定戦で
ここの猛者と戦っていただけに
いろいろ思うところはあるわけです。

とりあえず26日の22時までは営業しているようです。

貝塚160221-02a

貝塚160221-02b

今週ダメだったら来週行けばいいやくらいの気持ちでいたけど
私のスケジュールだと今日がラストチャンスだったんだ。
来てよかった…。
なお、ホームランは終了でした。

貝塚160221-03

右端、軟式90~110km/h

貝塚160221-04a

貝塚160221-04b

右から2番目、軟式硬式100~120km/h

貝塚160221-05a

貝塚160221-05b

右から3番目、軟式硬式90~110km/h

貝塚160221-06a

貝塚160221-06b

右から4番目、軟式硬式100~130km/h

貝塚160221-07a

貝塚160221-07b

左から4番目、軟式硬式110~140km/h

貝塚160221-08a

貝塚160221-08b

左から3番目、軟式100~120km/h

貝塚160221-09a

貝塚160221-09b

左から2番目、軟式70~90km/h

貝塚160221-10a

貝塚160221-10b

左端、ソフトボール70~80km/h

貝塚160221-11a

貝塚160221-11b

一通り打ったものの、やはり的に当てなくては
ということで、感じのよかった左から2番目の70キロマシンを
最期2打席打ちましたが
的に当たることなく終了です。
隣の打席の子が的に当てましたが
ファンファーレは鳴りませんでした。

帰り際に今後ここがどうなるのか聞いてみましたが
不明とのことでした。

帰ろうと車に乗ると
突然雨が降り出しました。
涙雨?