1月21日のホームランドーム岡山 | ホームランは地球を救う?

ホームランは地球を救う?

バッティングセンターでの年間ホームラン本数×100円を環境保護に役立てようとしてる者の日常

10打席、200打って1本塁打でした。

三蟠バッティングに行こうと思いながら
会社の建屋を出ると
軽く雨が降っています。
夕方まで天気よかったよね…。

それなりに暖かかったのですが
アスファルトは完全に濡れていたので
ホームランドーム岡山に行くことにします。

雨だから人が多いかと思ったら
客は私とホームラン王のOさんの2人だけでした。

4打席目、右から3番目の70キロマシンから
左の的に当ててホームランです。

帰り際、見たことある人が入ってきます。
この人、三蟠の常連だ。
やはり雨だからこっちにしたのかな?