10月24日のシティライト | ホームランは地球を救う?

ホームランは地球を救う?

バッティングセンターでの年間ホームラン本数×100円を環境保護に役立てようとしてる者の日常

7打席、196球打って1本塁打でした。

今日はドラフト会議の日
テレビでドラフト特番をやっています。
みんなどちらかと言うと
そっちが気になる感じです。
昨年はシティライトから井上投手が指名されましたが
今年はどうだろうか…。

4打席目、軟式左から2番目の80キロマシンから
クッションボールで当ててホームランです。

私がいる間は何事もなく
いつもの木曜日のシティライトでした。
トップが9本である事以外は…。
今日もう1本出てれば
土曜日で追いつけたかもだけど…。
まぁ、深追いはしない方向で。

帰ってからネットで結果を見ると
ヤクルトの6位で藤井捕手が指名されていました。
おめでとうございます!