増量キャンペーン | ホームランは地球を救う?

ホームランは地球を救う?

バッティングセンターでの年間ホームラン本数×100円を環境保護に役立てようとしてる者の日常

この数年、増量キャンペーンと称して
寝る前に食べて体重を増やしています。
一時期50キロまで減っていた体重が
その甲斐あって60キロまで持ち直しました。
会社に入ったときにもらった制服のズボンは穿けなくなったのは悲しい事ですが
速球に押されるのはもっと悲しい事です。

最近食べている袋菓子
袋に書かれている怪しいキャラクターに
惹かれて買いました。

ホームランは地球を救う?-変な菓子ー1

中身は袋の写真の通りのものでした。
うっすら甘い味です。
インフルエンザ闘病中から
徐々に食べていたのですが
なかなか減りませんでした。

もう一つ、怪しいニンニクのキャラクターが描かれた
袋菓子です。

ホームランは地球を救う?-変な菓子ー2

中身はトウモロコシのようです。

ホームランは地球を救う?-変な菓子ー3

スパイシーな味付けで
うっすらニンニクの香りがします。
食べても食べてもなかなか減りません。
内容量500gと書いてあります。
そりゃ無くならないわ。
味は好きな味なので
無くなったらまた買うかも。

<5月29日追記>
完食しました。
長かった…。