兵庫遠征 ホームランドーム姫路 | ホームランは地球を救う?

ホームランは地球を救う?

バッティングセンターでの年間ホームラン本数×100円を環境保護に役立てようとしてる者の日常

20打席400球打って3本塁打でした。

近畿のホームラン王決定戦です。

中間結果がニッカンスポーツ上で発表されました。

ホームランは地球を救う?-近畿のホームラン王中間報告13.


なんだか圧倒的なんですが…
1位は狙っていたのでいいのですが
圧倒的な1位を目指していたわけでは無いので
心境的には複雑です。
緊張の糸が切れて悪い事になりそうな…。
優勝ラインは100本くらいと大会前に予想し
それにのっとって計画的に打っていたのですが
この様子じゃ優勝ライン80本くらいかな。
とりあえず、去年の優勝者には色々思うこともあるので
それを超える104本を目標に据え
戦う事にします。
ちなみに、友人Yは総合2位
今年は総合3位を目指すような事を言っていたのですが
あいつも全体の戦局を読み違えたな。

7打席目、右から3番目の80キロマシンから
中央の的にクッションボールで当ててホームラン
12打席目、中央の90キロマシンから
中央の的にクッションボールで当ててホームラン
14打席目、右から3番目の80キロマシンから
左の的に当ててホームランで
計3本塁打で終了です。

こちらのペースも落ちてきています。
このペースで104本まで打つのに
あと10回行かないといけないのか…。
ま、なんとかなるか。