兵庫遠征 ホームランドーム姫路 | ホームランは地球を救う?

ホームランは地球を救う?

バッティングセンターでの年間ホームラン本数×100円を環境保護に役立てようとしてる者の日常

20打席400球打って5本塁打でした。

近畿のホームラン王決定戦です。

3打席目、右から3番目の80キロマシンから
中央の的にクッションボールで当ててホームラン
7打席目、右から3番目の80キロマシンから
中央の的に当ててホームラン
11打席目、右端の70キロマシンから
中央の的にクッションボールで当ててホームラン
15打席目、中央の90キロマシンから
左の的にクッションボールで当ててホームラン
19打席目、右から3番目の80キロマシンから
左の的に当ててホームランで
計5本塁打で終了です。

店「よっすぃ~さんは阪神ファンですか?」
よ「いえ、違いますよ」
違うといっても嫌いというわけでもないので
毎年この大会で頂いている阪神グッズは
バスタオルはバスタオルとして
ナップサックは防災備品を入れる袋として
活用しています。
店「昨日、甲子園にヤクルトの応援に行ったんですが
  逆転サヨナラ負けですよ…
  よっすぃ~さんはどこの球団を応援していますか?」
よ「どこということは無いですけど
  ヤクルトなら七條を社会人時代から応援していますよ」

店「その七條がサヨナラ逆転満塁ホームランを打たれたんです…」
しまった!地雷踏んだ…。