10月1日、目黒にエコランドのリサイクルショップがオープンしましたヨッ



エコ☆オク

実はここ、ぽっぷの地元なんですニコー


この辺はとても落ち着いていて雰囲気の良い街キラキラ


だーいすきな街ですwハート☆


ほんとのほんとに地元で、まさかこんな地元に

エコランドがオープンするなんて、

思ってもみませんでしたビックリ


お店の正面のクリーニング屋さんは小さい頃からお世話になっていて、

隣の隣のマンションにはお友達が住んでいて、

近くの美容院で髪を切ってもらっていたし、

同じ並びのカメラ屋さんで何度も家族写真をとりましたためいき


ほんとに地元なんですw


皆さんにエコランドに足を運んでもらえるよう、

どんどん宣伝しようと思いますアゲアゲ