こんばんは、POPですウインク


みなさん手帳どんなの使ってますか?


私は今まで、外国のこども達が表紙の

と~ってもLovelyなものを使ってましたラブ


た・だ!


どうもビニールが気になっちゃいましてw


とにかくビニールとか、石油製品が嫌で嫌でしょうがない時期でした。


なるべくビニール使ってない手帳!と思っていきついた先は、無印エルモ



エコ☆オク


いたってシンプル。

しかも表紙は自分の好きなようにアレンジ可能アゲアゲ


ってことで。


2008年から無印手帳ですニコー

昨年はこんな感じ。


エコ☆オク

フランスでもらったフリーペーパーから切り貼りキラキラ


2009年はこれ~


エコ☆オク

洋服買った時についてきたカタログ使用キラキラ


下の字はちょっと失敗汗


ハサミで上手に動物とか作っちゃう切り絵の達人いますよねビックリ

なんちゃって切り絵をやったら結構難しくて笑い汗


調子に乗って音楽に合わせてやったら大失敗しましたw

まぁ、これも2009年の思い出ということで採用マリオ


うっすいから場所も取らなくて便利kirakira

これからもよろしくですニコー