Le Patissier Yamada
http://lepatissier-yamada.com/

数々のコンテストで受賞経験のあるパティシエが
開いたパティスリー。

このお店が近くにあったら、通っちゃうのになぁ。

IMGP9169















今回は生トリュフと塩ロールケーキ。
せっかくなので、二つ頼んでみました。

塩系のスイーツって、あんまり得意じゃなんだけど、
これはいけるっ!
外側にナッツがコーティングされているのも良い。

塩ロールはネットでお取り寄せできるみたいです。

生トリュフもやわらか~いトリュフがのっていて、
チョコ好きにはたまりません。

このお店は有名パティシエがやっているにも関わらず、
値段がリーズナブルなのが良いですね。

私はイートインでいただきましたが、ひっきりなしに
地元の方っぽいお客さんが来ては、帰って行きました。


国会図書館から更に20分位歩きます。

駅から行くなら100円のコミュニティーバスも通っているので、
利用すると良いでしょう。

国会図書館で勉強した後に、Le Patissier Yamadaへ。。。
素敵な一日です。

不定休なので必ず確認してから行きましょうね。